社会人だと彼女を作る機会がない、こんな愚痴をこぼす人たちも多くいるんだけど、幸い俺には彼女がいるのでこの辺は気楽なものだと感じています。
デートも頻繁にやっているし、もちろん肉体関係もバッチリ楽しんでいます。
仕事のストレスを解消するためにも、性処理を行うのは最高の方法です。
彼女ともとってもラブラブな関係を作っていると思っているし、まだまだお付き合いは続けられると信じています。
だけど、ひとつ気になることがあるのです。
それは彼女が少しも、フェラをやってくれないのです。
女の子ってチンコを舐めるの大好きなはずなのに、なぜか彼女はフェラをやってくれないのでした。
定期的にセックスをしているけれど、彼女の口で気持ちよくしてもらった経験がありませんでした。
あまりにも不思議に思ったために、聞いてみたのですが、なかなか話してくれなかったのです。
それでもどうしても気になってしまって、思い切って本当の理由を聞いてみたのですが、物凄いショックを受けてしまったのでした。
包茎のチンコで、臭いが気になってしまって鼻を近づけることができないというのです。
セックスの前はしっかりとシャワーで皮を剥いて、がっつりと洗っているのですが、悪臭の包茎が嫌だって言われて激しいまでの衝撃を受けてしまったのでした。
そんな理由から彼女はフェラしてくれないから、この部分には大きな不満を覚えるようになってしまったのです。
ラブラブなんだから、少しぐらいやってくれてもいいのにな、無理矢理にでも口に押し込んでしまってもいいのかな、なんて想像してしまっていたんです。
そんな状況のときに、フェラしてくれる相手を探せる掲示板を発見してしまいました。
こういう場所だったら、包茎フェチで臭いを気にしないような相手を探せるんじゃない?とひらめいたのです。挿入しないでただフェラをしてもらうだけの関係だったが、浮気にも当たらないだろうし、スッキリと射精ができるかもと想像しました。

中には包茎好きがいて、こってりとフェラをやって貰えるかもしれないという妄想が暴走を始めてしまっていました。

 

 セックスをする時は、チンコを舐めてもらうことができないと満足できないですよね。
だけど彼女はチンコの臭いがダメで、舐める気持ちになれないという事で諦めるしかないようでした。
彼女がフェラしてくれないのだから、やっぱり別の女の子の口の中でと言う流れで相手探しをやってみることにしたのです。
無料の掲示板だったら気軽に使えるし、きっと相手も探せるだろうと思いました。

 

定番サイト登録無料
フェラ友募集サイトランキング
フェラ好きな女性をフェラ友にしています

 

 

名前:徹彦
性別:男性
年齢:25歳
プロフィール:
 25歳、リア充な会社員です。
と、言いたいところなのですが、実は不満を持っている部分もあったりするんです。
彼女いるんだけど、フェラをやってもえらないんです。
その理由が本当にショックなもので、包茎のチンコの匂いがダメだって言われちゃったんです。
やっぱりフェラされないと、物足りないものを感じてしまいますよね。
しかたがないから別の女の子の口で、そんな想像を膨らませてしまっていました。